最新情報

2020/07/23 18:32

食を通して、良縁を結び、世の中に笑顔をもたらすことを使命とされている
食作家の園山真希絵さん。




雑誌やTV出演、レストランの経営~食育アドバイザーまで、幅広いジャンルでご活躍されております。
お会いした事は正直ないのですが、どのジャンルもビジネスでということではなく、
本当に食や人が好きなんだなと思える素敵な方だと思います。


「食は、人を良くする」


園山さんのお言葉ですが、僕も本当にそう思います。

美味しい食を守る為に、ごはんのおとも専門おともやでは、
出来る限り産地に出向き、地域の状況をお聞きして、一次生産者さんの食材をできるだけ使い、
シェフとともに食材に向き合い、お客様にお伝えする。
今は生産農家さんとのお仕事が多いですが、今後は飲食店さんや小売店さんとも
ごはんのおともを通して、お仕事していきたいと思っております。
今はまだまだですが本当の意味で、必要な存在になれるように頑張ります!


食作家 園山真希絵さん 公式ホームページ

ごはんのおとも専門おともやをご紹介頂きました!